人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが安心安全に暮らせる思いやりあるやさしい街づくり名東

1月

072.gif名東区男女平等参画の集い 
 ~地域の防災リーダーの養成にむけて~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 名東文化小劇場にて1月14日開催されました。
名東区災害ボランティアの会もいのちの絆展示コーナーに参加しました。
思いがけずたくさんの来場者で地域の防災に関心度が高まっているようでした。
名東区災害ボランティアの会会員の活動は地味ですが日ごろから普及活動を中田和子会長と一緒に頑張っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


         すみれ063.gif


 名東区災害ボランティアの会は名東区制40周年記念式典において名東区長より功労団体「感謝状」をいただきました。001.gif

名東区にも「ゆるきゃら」が誕生したようですよ!
柴田勝家の柴犬です。お目にかかりたいです!
by miyamasumire | 2015-01-30 11:39 | すみれ

誰もが安心安全に暮らせるおもいやりあるやさしい街づくり名東


by miyamasumire