人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化香る誰にもやさしい街づくり名東

12月

072.gifお千代保稲荷(おちょぼさん)


 大河の木曽川 長良川と東海大橋を渡っておちょぼさんへやっとかめに遊びに行ってきました。
途中新しくできてはじめてですが道の駅クレールに寄って昼食。
見渡す限り平らな平らな濃尾平野が広がります.
れんこん田があちらこちらにお正月の準備をしています。掘りたてれんこんを買い求めました くわいも・・・・
12月なのに心地よい風が吹き畑は青々していて紅葉も楽しめました。そういえばいちょうの黄色がきれいでした。ぎんなんいっぱい売っていました。



すみれ063.gif
by miyamasumire | 2015-12-12 20:52 | すみれ

誰もが安心安全に暮らせるおもいやりあるやさしい街づくり名東


by miyamasumire