人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが安心安全に暮らせる思いやりあるやさしい街づくり名東

5月
072.gif野鳥写真家叶内拓哉氏

日本野鳥の会主催の庄内緑地公園の野鳥撮影会に参加しました。
庄内緑地公園は丁度バラ祭りでクラシックコンサートや運動会やら行事・イベントがあり沢山の人出だったので心配しましたが鳥はいっこうにお構いなしで人に慣れていました。


すみれ072.gif
終日お天気に恵まれました。
鳥の声を聞き木の上の鳥の撮影は首が疲れましたが楽しかったです。
池の周りの草むらを頭をのぞかせて歩くカルガモの親子はほほえましかったです。
by miyamasumire | 2016-05-31 07:56 | すみれ

誰もが安心安全に暮らせるおもいやりあるやさしい街づくり名東


by miyamasumire