人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが安心して安全に暮らせる思いやりある街づくり

3月14日
 雨の中 朝から名東本通りにある 三浦医院へ愛犬を抱いて走りました。ゴメンナサイ 。ゴメンナサイ。
しばらく入院することになりました。先生が休日にもかかわらず夜会いににきても良いよと言ってくださいました。思わず涙007.gifしました。


 今夜の 高針学区町内夜間パトロール(毎月第2土曜日夜7時から)はお休みすることにしました。

街づくりに役立つブログ講座は3月16日最終日でアルバム作りです。頑張って元気になった愛犬を載せたいとおもいます。

 投稿 編集(変換ミスが直せました)ができました。

                                 すみれ<
by miyamasumire | 2009-03-14 18:32 | 高針学区

誰もが安心安全に暮らせるおもいやりあるやさしい街づくり名東


by miyamasumire